人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

15、18、19は赤ムツです。

最近皆さんを騒つかせてる?赤ムツのリクエストを頂きました。
とりあえず現時点の予定として15(水)、18(土)、19(日)ですね。

狙うべくして狙って釣れるんですね。(勿論ダメな日もありますよ)
基本的には赤ムツ出船日はコレしか狙いません、一発勝負な感じです。
実は僕、リレー的な釣りって好まないんです。
狙うなら一点主義なんです、
アレがダメだからコレをって融通効かないんです、
一点主義なんです(^^;

ですから最近勘違いしてアコウ出船日に赤ムツ狙いのような餌や仕掛けな方がいますけど、
偶然にアコウの外道で混じってるわけじゃありません、
狙うべくしてです。
だから狙わない日もあります。
外道に赤ムツってあったら「あ、狙ったな」って思ってください(笑)
だってアコウ出船日は、本命最優先しないと釣果でないでしょ。
嬉しい外道の赤ムツが釣れても本命アコウが釣れなきゃその日は型見ずって釣果になっちゃうんですから。

と一点主義で毎回釣果もそこそこならかっこいいんでしょうけどね、、、、(^^;

先日のように赤ムツ乱舞は滅多にないでしょうから、あれはマグレです。
僕、やる時はやる男ですけど、やらない時は全くダメな男ですから(笑)
過度な期待はなさらないように(^^;

限定企画の赤ムツ、お問い合わせお待ちしております。(^^)/


15、18、19は赤ムツです。_f0214557_18184005.jpg


by iwakimaru | 2017-03-13 18:18 | お知らせ

いわき丸船長(ヨシヒロ)の日々の出来事、小言、泣き言、懺悔話etc


by iwakimaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31