人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸にて

ポカポカ陽気でした。

昨夜からの雨でお休みでした、出船の所は少なかったのではないでしょうかね。
朝方には雨も止み日中は4月〜5月の陽気でしたね〜。
子供と公園で遊んでブラブラ散歩してると汗ばむほどでした。

気温が20°ぐらいまで上がるから南西でも吹くのかな?と思ったら一日ベタ凪でしたね。
ポカポカ陽気でした。_f0214557_17425699.jpg


明日から暫くは雨絡みな日が続きそうですし、又気温も平年並みに戻るみたいです。

明日は夕方から雨みたい何とか一日保ちそうですけどね。
明日になって漁場へ行ってみないと分かりませんが、スルメのほうが多いかも知れません。
だったら直結有利です。
by iwakimaru | 2010-03-05 17:47 | 陸にて

いわき丸船長(ヨシヒロ)の日々の出来事、小言、泣き言、懺悔話etc


by iwakimaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31