人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワラサ

勿体無いですよぉ

本日のワラサは朝一の爆釣モードあり、凄くいい食いでした。
でも僕はダメ、型も見れない(TT)

1時間くらい爆釣モード続き、その後は潮が速く釣りづらかったです、凄く速い。
それでも何処かでポツンポツンと旋回するたび単発ながら釣れてましたよ。
でも僕はダメ、やっと型見たのみ(TT)

少しづつ尻上がりに食いが良くなって来た、潮も落ち着いて来たし。
でも僕はやっと型出たのみ(TT)

勿体無い、勿体無いですよぉ。
置き竿で食えば誰も苦労しないんですよ、ホント勿体無い、だから置き竿じゃダメって言ったのに、凄くいい食いの爆釣モードがあった日だけに勿体無い、ホント辛い一日でした。

当たってた船は結構良い釣果だと思いますよ、あ〜〜勿体無いなぁ(XX)

結果:0〜2匹(3.5〜4kg)
バラシあり。
by iwakimaru | 2011-09-26 15:50 | ワラサ

いわき丸船長(ヨシヒロ)の日々の出来事、小言、泣き言、懺悔話etc


by iwakimaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31