人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸にて

夢見たんです

あれ、先週の出船日のネタがUPしたはずなんだけどUPされてない。

最近、悪天候やら急激な寒波などで予約入らずお休みが続いております、休みだとこれと言ったネタがありブログも放置状態になってしまいます。

昨夜夢を見ました。
1名の方がアコウ8点掛けした夢です。
状況はこうです、
着底後に即アタリありお客さんは「間違い無いよ」と。
少し待ったのち巻き上げ開始、が、重くて電動と手動と合わせ技で巻きます。

残り100mで糸が切れちゃいました!

「きっと何処かに浮くであろう」とキョロキョロしてたらプカプカ〜と浮きました。
アコウ3匹とシゲダラ1匹でした。
(内心、あれもっと居たと思うんだけどなぁ、仕掛けも切れてるし)
取りあえず、釣り上げた写真撮らせていただいたりしてたら、又もやプカ〜って。

先程の切れた仕掛けの残りの魚が浮いて来ました。
アコウ5匹(内2匹はアラメヌケ)と計8点掛けでした。

久々に興奮した夢でした。
(夢ですからね、夢)

と言う訳で明日はアコウ五目です(^^;
だからこんな夢みたのかなぁ、正夢なら嬉しいが。

最近は急激な寒さですが冬は寒いもんですよ、防寒対策はしっかりね。
水温も下がって来てるしイカやアコウも活性化してくれると嬉しいんだけどな。


今週は明日24日はアコウ五目、明後日25日はイカ出船、で26、27日は臨時休業です。
来週31日のアコウ五目はご予約3名入っております。

夢見たんです_f0214557_109351.jpg

by iwakimaru | 2012-01-23 10:14 | 陸にて

いわき丸船長(ヨシヒロ)の日々の出来事、小言、泣き言、懺悔話etc


by iwakimaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31