人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコウ

五目多彩でしたか

昨日に続き本日もアコウ五目出船でした。
昨日の型見ずで凹んでましたが、今日は又違うポイントへ。

朝からスミヤキやサメでイマイチです。
久々のポイントを調査しながらも本命見れません。

後半にやっといいアタリが!
プカ〜って。
五目多彩でしたか_f0214557_16425148.jpg


ドーーーーーンと久々のご対面。
五目多彩でしたか_f0214557_16432174.jpg



これを機に次の流しは金目が船中で数匹でました(これも久々)
五目多彩でしたか_f0214557_16434734.jpg


最後の流しに浅場で何か出ないかなぁ〜(内心は黒ムツやメダイでもと目論んでいました)ってポイント移動してみました。
ちょっとサメが多いから不安でしたが、今日は勘が冴えましたよ。
狙い通りにメダイと黒ムツが出ました!

これで本命アコウがもう少し出てれば最高な出来だったんですがねぇ、中々上手く行きませんです。
でも人によっては豪勢な五目三昧な品々をゲットしていましたよ。

結果:アコウ0〜1匹(2.2kg)
外道:金目0〜2匹(30〜35cm)、黒ムツ、メダイ、スミヤキ、アナゴ。

次回のアコウ五目出船は30日(火)です。
明日からワラサも再開です。
どちらもお問い合わせお待ちしております。

五目多彩でしたか_f0214557_16531978.jpg

五目多彩でしたか_f0214557_16532622.jpg

by iwakimaru | 2012-10-28 16:54 | アコウ

いわき丸船長(ヨシヒロ)の日々の出来事、小言、泣き言、懺悔話etc


by iwakimaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31