人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコウ

アコウ週間初日

本日からアコウ1週間通し出船の初日です。

初挑戦の方、久々の方、手慣れな方と色々です。
前日から出船寸前まで「今日はどっち行こうかなぁ」とギリギリまで迷ってましたが、
本日は冒険は止め手堅く攻めようと寸前で決定しました。

ポイントに付いて1流し目でいきなり本命3匹出ました。
その内1名の方は初挑戦でマイタックル初卸しで初アコウをゲットですよ!
色々レクチャーしたかいもあり2匹掛けのスタート、初アコウ良かったですねぇ。

その後もポツンポツンと単発で型出てましたが、今日は外道が全然少ないです。
一応キンメ、スミヤキ交じりましたがこちらも単発。
アコウ週間初日_f0214557_18193326.jpg


終わってみれば8人で計11匹でした、ボウズは消したかったけどなぁ、、、。

結果:0〜3匹(1〜2.5kg)
外道:キンメ、スミヤキ、ドンコ、アナゴ。

アコウ週間初日_f0214557_1819754.jpg

アコウ週間初日_f0214557_18204519.jpg

by iwakimaru | 2013-01-20 18:21 | アコウ

いわき丸船長(ヨシヒロ)の日々の出来事、小言、泣き言、懺悔話etc


by iwakimaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31