人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港にて

台風避難完了

本日は急遽早めの台風避難してきました。

今回の台風もコースが良く無いです、速度も遅いのか。
前回のこともありますしね。

ですので今回は早めの避難となりました。
しっかり避難出来る場所が確保されているならギリギリまで働きたいのですが、
避難場所は速いもん勝ちですから、1日でも思ってるよりも早めに避難しておけば安心です。
壊れてからじゃ遅いのです。
ですので昨夜急遽休み決定させて頂きました。

まぁ今回(前回の台風もあり)はニュースなどでもかなり騒いでますから余計に不安。
だからしっかり早めに避難港の奥地へ移動となりました。

朝一から移動して良い場所に置けました。
本当は内心「ちょっと早かったかな?」とも思いましたが、
30分ぐらいしたら各船がゾロゾロと避難してきました、
ちょっとのタイミングで遅れてたらあんまり良い場所には泊められなかったな、
やっぱり早めで正解だったなと納得しております。

気が付けば50隻くらい居たような、
まだまだ日にち時間経過とともに船は入って来ると思います。
台風避難完了_f0214557_2235917.jpg


何にせよ、被害も無く無事に過ぎ去ってくれる事を願います。
台風通過までお休みとなります。

台風避難完了_f0214557_2244213.jpg

by iwakimaru | 2013-10-21 22:04 | 港にて

いわき丸船長(ヨシヒロ)の日々の出来事、小言、泣き言、懺悔話etc


by iwakimaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31