人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコウ

まだ又寒っ!!

先日からの大雪の影響はまだ少し交通に影響しているようですね。
しかも寒い日が続いています、冬だから当たり前ですが。

久々のアコウ五目出船です。
ちょっと冷たい北風が強めに吹いています、しかも「あら?」雪が降っています。

出船して10時くらいまで雪がちらついていました。
風も強く海も悪くとても寒いです。

あんまり良いアタリがないまま時間ばかり過ぎていきました。
寒さもあり、皆さん辛かったと思います、頑張ったと思います。
中盤にやっとダブルで本命見ましたが、その後が続かずでした。
まだ又寒っ!!_f0214557_1911692.jpg


いや〜ホント寒かった、今後は防寒装備さらにしっかりしてお越し下さい。

結果:0〜2匹(1.3〜1.5kg)
外道:スミヤキ、沖ギス、アナゴ

まだ又寒っ!!_f0214557_1925716.jpg

by iwakimaru | 2014-02-11 19:04 | アコウ

いわき丸船長(ヨシヒロ)の日々の出来事、小言、泣き言、懺悔話etc


by iwakimaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31