人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコウ

今日も好調でしたよ!

本日はアコウ五目出船でした。

取材もありで今日は緊張します、どうか上手く行きますように。

朝一流し目はハズレでしたが、その後は最後まで快進撃と言っても良いでしょう、ハズレ無しでしたよ。
まず2流し目には初挑戦の方がレンタルパワー炸裂でドーーーン!
今日も好調でしたよ!_f0214557_18124268.jpg


ここからが始まりでしたね。
次の流しも船中で5匹くらい出ました、3匹掛けもありましたし♪
今日も好調でしたよ!_f0214557_18133816.jpg


ココ最近アコウにハマりだしリベンジのリベンジで勝ち越している方も良型をドーーーンですよ。(もうすっかり勝ち組ですよ)
今日も好調でしたよ!_f0214557_18143568.jpg



手慣れな方もスロースタートながらドーーーンです。
今日も好調でしたよ!_f0214557_18162865.jpg



必ず誰かしらがヒットさせるまま一日を終わる事が出来ました。
ボウズが1名どうしても消せなかったのが残念でした。

まだ好調維持してますよ、良いとこ入るとドカンと来ますよ、今でしょ!今!

結果:0〜6匹(1.8〜3kg)、7人で計14匹でボウズは1名。
外道:ソコダラ、トウジン、アナゴ。


今日も好調でしたよ!_f0214557_1821529.jpg

by iwakimaru | 2014-03-22 18:22 | アコウ

いわき丸船長(ヨシヒロ)の日々の出来事、小言、泣き言、懺悔話etc


by iwakimaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31