人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港にて

自然の猛威

先日の台風は凄かったですね。

ピーク時、自宅屋上で何かが転がってたので恐る恐る屋上に上がりました。
その時に見えた城ヶ島裏西側の海の凄さったら!
ウネリ?いやもう津波だよ、10Mとかあった、いやもっと高かったかも。
引いた瞬間なんか海底がみえそうなくらい。

台風一過で避難港からの帰り道、その城ヶ島西口の防波堤灯台です。
自然の猛威_f0214557_12352845.jpg

今年始めくらいからず〜っと補強工事してたけど、一瞬でこんなです。

きっと東北の津波はもっと酷かったんでしょうね。

自然の力って凄いですね。

で、又似たようなコースで19号来てます。
週末連休もつぶれそうです(TT)

自然の猛威_f0214557_18495987.jpg

by iwakimaru | 2014-10-10 12:37 | 港にて

いわき丸船長(ヨシヒロ)の日々の出来事、小言、泣き言、懺悔話etc


by iwakimaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31