人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコウ

5匹掛けや5kgや!

朝一からの潮目は二枚潮です、
凄く釣りづらい、実際より150mは余計に糸がでてしまうほどな状況からのスタート。

がアタリは出てました。

う〜ん、ちょっと潮目悪すぎだなぁ、移動しようかなぁ〜って思ってましたが、
いきなりの5匹掛けですよ!
(700mくらい出ちゃったって、手慣れならではの多点掛け御見事!)
5匹掛けや5kgや!_f0214557_1735483.jpg


他の方も単発ですが出ましたね。
5匹掛けや5kgや!_f0214557_1736910.jpg


魚っ気はありそうなので、潮目は我慢していただいてちょっとココで辛抱しましょう。


外道も大型ノドグロカサゴも数匹まじります、こんなデカイんですよ、凄いでしょ。
5匹掛けや5kgや!_f0214557_17374566.jpg



朝一のみ潮目は悪かったようで、その後はしだいに大人しい潮になってきました。
(若干、二枚潮ではありましたが)

さらにアタリありの合図、巻き上げてみると〜、、、、プカプカ〜って2匹掛けです。
しかもデカイよぉ〜!
5匹掛けや5kgや!_f0214557_1740588.jpg

ドーン、ドーーンとデカイのは5kgです。
5匹掛けや5kgや!_f0214557_17421840.jpg


だから言ったでしょ、最近好調な兆しだって!

結果:0〜5匹(1.8〜5kg)、4人で計10匹。
外道:ノドグロ、トウジン、スミヤキ、沖ギス、アナゴ。

5匹掛けや5kgや!_f0214557_1744777.jpg

5匹掛けや5kgや!_f0214557_17442649.jpg

by iwakimaru | 2014-11-27 17:44 | アコウ

いわき丸船長(ヨシヒロ)の日々の出来事、小言、泣き言、懺悔話etc


by iwakimaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31