人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとリベンジ

本日もマグマグってきました。
今シーズン3回連続で型見ずやってまして、プレッシャーで押しつぶされそうです。

朝から何だか今日は跳ねも見えないし、、、、、船団は次第に形成されてますけどねぇ、、、。

「ヒット!」

おお、朝早めにヒットですよ。
「ん〜、そんなに大きくは無いね」と、でも油断しないでね。

水面付近まで来て「あら?」「ん?」「え?」

やっとリベンジ_f0214557_15480370.jpg
あら〜〜〜〜〜、流行にのらなくていいんだって!(TT)


まぁでも型見たし、3連続で型見ずは止めたから良しとします。

この後は船団から離れて流浪の旅です。
中々兆しっぽい感じが無くて走りっぱなしのクルージングでした。

後半、ちょっとの船団に混じりました。
でも食ってるって雰囲気は、、、、、、です。

ちょっとの跳ねを見つけたので速攻投入!

「ヒット〜!」

今回は無事にゲットできました、しかも同じ方だし。

やっとリベンジ_f0214557_15524777.jpg
ちょっとサイズアップ。


いやぁ〜、走った走った。
そしてやっと型見たよ。

又頑張ろう。

結果:0〜2匹(6.5〜7.5kg)



やっとリベンジ_f0214557_15551562.jpg
やっとリベンジ_f0214557_15552353.jpg


by iwakimaru | 2015-08-19 15:55

いわき丸船長(ヨシヒロ)の日々の出来事、小言、泣き言、懺悔話etc


by iwakimaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31