人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワラサ

雨にも負けず

本日は1グループの貸切なワラサでした。

朝一、手伝いに来てくれた手慣れが即ヒット!
「おお!、やるじゃん!」
なんて思ったら水面で姿見てバラし(TT)、ハリス落として油断したなぁ〜。

レンタルも多数いますがサバが頻繁に食い忙しい感じです。

と初挑戦レンタルの女性が「キャーーーーー!!」って。
雨にも負けず_f0214557_16233002.jpg
分かんないけど釣れちゃいました(笑)


さらに、、、、、「キャーーーー!」

雨にも負けず_f0214557_16250717.jpg
同じく隣の初挑戦レンタル女性がドーーーーン!


今日はレディースデーなのか?なんて男性陣はこぼしてました(笑)

この後は一日通してサバだらけです。、退屈はしないけどね。

後半は真鯛がポツポツ食いだしてきましたが、雨と雷でレンタル組はダウンで手慣れ2〜3人しか釣りしてない。
でも真鯛はポツポツ食います。

雨にも負けず_f0214557_16283744.jpg
今日一番のサイズです。

帰る間際に次第に男性陣が復活してきました、真鯛ポツポツに触発されたようです。
で、朝一バラしからようやく本命ご対面!
レンタルの型だったからハラハラしましたけど、しっかりゲット!
雨にも負けず_f0214557_16320918.jpg
雨にも負けず本命ゲット!

何とか一日頑張ってくれました、お疲れさまです。
今シーズンはいまだ本命がイマイチなので真鯛混じりのこんなスタイルが主流な感じです。

結果:イナワラ0〜1匹(3kg)
外道:真鯛0〜5匹(0.6〜2kg)船中11枚、メジナ、イサギ、カワハギ、サバ、ソーダ

雨にも負けず_f0214557_16382981.jpg



by iwakimaru | 2015-09-01 16:38 | ワラサ

いわき丸船長(ヨシヒロ)の日々の出来事、小言、泣き言、懺悔話etc


by iwakimaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31