人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコウ

本命と漫才と

本日は予報よりも凪でしたねぇ、日中はベタ凪だし流れないし。

あっちこっち細かく移動したんですがアナゴが出る程度でなんだか渋いんです、
潮も大人しく流れてない感じだし。

最後の最後にオマケの流しを思い立ってもう一回!

とそれが良かったか?最後に2名に当たりありで本命ゲット!

「当たりあって、ずいぶん重たいから本命のデカいのかなぁ、、、」って。
ボコんと浮きました。
本命と漫才と_f0214557_17362397.jpg

(パニックベイトの夜光ピンクね)


で、さらにもう1名は、、、、、
先日のアブラボウズの件もあるし油断できませんよぉ〜なんて言ってたら。

ん?


え?

シマガツ、、、、、、、お?

違うなぁ。


もっと体は肉厚で丸っこいしウロコもデカいし、、、、、、、


漫才かいっ!

のヒレジロマンザイウオでした。
この辺りじゃ珍しいですよ。

本命と漫才と_f0214557_1742385.jpg



結果:0〜1匹(2.8kg)
外道:ヒレジロマンザイウオ、アナゴ、サメ。

本命と漫才と_f0214557_17431853.jpg

by iwakimaru | 2016-01-31 17:43 | アコウ

いわき丸船長(ヨシヒロ)の日々の出来事、小言、泣き言、懺悔話etc


by iwakimaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31