人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコウ

続、続、続、深海だって熱いぜ〜〜〜!

今日は久々のアコウでした。
天気予報も微妙な感じで2名様と寂しい出港です。

久々だから何処行こう、、、、
台風避難とかにも後ろ髪引かれて落ち着かないんだよなぁ。

でも、最近我ながら冴えわたってるんですよね、
3回目で本命ゲット!
次の流しもゲット!
ここから怒涛のごとくゲットしていきます。

後半には2人ともにヒット!
もう間違いなよね!

と思ったら水面でサメが、、、、、、(XX)
先に上がってきた1人はアコウの下顎だけだよ。

もう1人も「あ〜!」って水面で、、、、
でも急いで仕掛けたぐってごらんよ、まだ間に合うかもよ〜って、
手繰ったら1匹は無事でした。
この方はアタリも良く巻も重かったから多点掛けだったんだと思います(推定3匹かな)。
下側に食った数匹のアコウはサメにヤラレちゃいまして、上側の1匹だけ確保できました。

よし、じゃもう一回やりましょう!
(台風避難もあるので1時間早めの撤収です)
サメ覚悟でラストの一回だ。

やはり冴えてるなぁ、二人ともにアタリあり。
ラストも二人仲良く本命ゲット!

続、続、続、深海だって熱いぜ〜〜〜!_f0214557_14375060.jpg

続、続、続、深海だって熱いぜ〜〜〜!_f0214557_14375568.jpg


サメが居なかったらまだまだイケたよねぇ〜。

何回叫んだか、いや、何回でも叫ぼう!
深海も熱いんだよ〜、キテるよ〜!   最近の深海探索はハズレ無しだよ。

結果:2〜4匹(1.6〜3.5kg)
外道:トウジン、アナゴ。

続、続、続、深海だって熱いぜ〜〜〜!_f0214557_14405917.jpg

by iwakimaru | 2016-08-20 14:41 | アコウ

いわき丸船長(ヨシヒロ)の日々の出来事、小言、泣き言、懺悔話etc


by iwakimaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31