人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコウ

アコウ初心者教室でした

本日のアコウは初挑戦レンタルの3人のみという事で、結果的にアコウ初心者教室になっちゃいました。
出港前にがっちりレクチャーしました。

逆に全員初体験だからゆっくり慌てずに教えながらできましたね。
(こんなのもありなのかなぁと)

無風でベタ凪、ちょっとだけ潮は流れてました(これが良かったかも)。
朝一から5流しくらいまで毎回ハズレなし!
外道も含めたら一日中アタリありでした。
3人ともに初挑戦で初アコウをゲット!レンタルパワー発揮です。

しかも今日は大型ユメカサゴが6匹くらい混じったかな。
1〜2kg近くあるサイズでずっしり肉厚です。

アコウ初心者教室でした_f0214557_16474070.jpg
中には本命アコウよりもデカいユメカサゴも出ました。

アコウ初心者教室でした_f0214557_16480999.jpg

結果:1〜3匹(1.8〜2.5kg)、3人で計5匹。
外道:ユメカサゴ、トウジン、アナゴ、シマガツオ。

アコウ初心者教室でした_f0214557_16490760.jpg



by iwakimaru | 2017-05-09 16:50 | アコウ

いわき丸船長(ヨシヒロ)の日々の出来事、小言、泣き言、懺悔話etc


by iwakimaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31