人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワラサ

ラスト10数分の攻防戦

本日はワラサ初日でした。
精鋭が数名いるので(最近の食いもあり)全然安心しての出船でした。

内心、最近の食いならクーラー満タン早上がりだろうな。
な〜んて思ってました。

ポイント到着、
あれ、あんまり食ってない?
っていうか魚見えないね。

即2流し目へ。
ここでやっと周りで魚がたまに当たってるようでして、
やっと4匹ほどゲット!
しかしここからは何の音沙汰なし、、、、

「え、なぜ今日に限ってこんなに食わないの?全然魚っ気ないじゃん!」

次第にに不安は確信へと変わり、
朝の数匹から無しで終了かなぁ、、、、、

もう残り時間も30分切ってる、
片付けだしている方も居るし、
と思ったら、周りの船でポンポンと魚が出だしてる!

残り時間も少ないけど、
皆さんの尻を再び叩きて何名かに当たりました。
ここから最後の攻防です。

朝方に釣った魚とはサイズもちょっと違いますね、太ってます。
(これが最近の定番サイズのようだ)

時間がまだまだあれば、この食いならばしばらく続くだろうって食いでしたけど、
時間切れ終了です。

ラスト10数分の攻防戦_f0214557_15595686.jpg
ラスト10数分の攻防戦_f0214557_16000317.jpg
ラスト10数分の攻防戦_f0214557_16000911.jpg

結果:0〜2匹(3〜4.2kg)
外道はイナダ、平ソーダ、イラ。

ラスト10数分の攻防戦_f0214557_16010157.jpg





by iwakimaru | 2018-10-14 16:01 | ワラサ

いわき丸船長(ヨシヒロ)の日々の出来事、小言、泣き言、懺悔話etc


by iwakimaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31