人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコウ

青ザメました、、、、(XX)

本日はアコウへ行きました。
久々の満員御礼ありがとうございます。
(といっても12名ですけどね)

今日も潮は大人しく流れない。

最近水面でサメが居て餌や魚を横取りしていくんです、
もうそんな季節なんですね。

しかし小型をポンポンと単発でご対面、
次第にサイズもUP。

1名に当たりがあり多点掛けもいい感じで、
巻き上げ時は重そうで期待十分ですよ。

残り100mくらいで強烈な当たりが2度3度、それでもまだ重さはある。

水面で仕掛け回収時もサメが赤いの咥えてますよ(TT)
その下のハリスも2本やられてる(きっとここにも本命は居たはず)

でラストの流しやっといいサイズが出ました。

青ザメました、、、、(XX)_f0214557_18145031.jpg
これ実際3.4kgなんです。


青ザメました、、、、(XX)_f0214557_18145977.jpg
これは2.5kg。

青ザメました、、、、(XX)_f0214557_18150457.jpg
こ、これは、、、、(TT)

結果:0〜2匹(1.5〜3.4kg)、12名で船中6匹。
外道:トウジン、沖ギス、アナゴ、ギンザメ。

青ザメました、、、、(XX)_f0214557_18165084.jpg




by iwakimaru | 2019-05-19 18:17 | アコウ

いわき丸船長(ヨシヒロ)の日々の出来事、小言、泣き言、懺悔話etc


by iwakimaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31